お疲れ様でした...2021/06/04 07:27

 トップリーグの最後の試合が終わって2週間、ラグビーロスだな...来週末のJAPANとSUNWOLVESの試合まで待ちきれないな...。

 ところで、引退しちゃいましたね...イヤ、本当に引退しちゃうの?長年ラグビー観てるけど、福岡選手は異次元だったな。サントリーの松島選手の全身バネもスゲーけど、福岡選手の速さはやっぱり異次元だった...。
お疲れ様でした...
 ということで、ちょっと似てねーの大正製薬さんのリポDラグビー応援部のボトルキャップもプレミアム品というか、自分にとっての宝物だな。
 
 医学の道に進んでも活躍するんだろうなぁ...そういえば、順天堂大学医学部のラグビー部あるんだけど入部するんかな(ちなみに、関東医歯薬ラグビーリーグ 1部所属だからね)。ラグビー部のTwitterもフォローしたので、入部した情報を得たら試合見に行っちゃおうかな。