魚藍亭監修 よこすか海軍カレーうどん2021/06/20 07:37

 ちょっと間が開いちゃったけど、ラーメンに続いてうどんも食べてみた。
魚藍亭監修 よこすか海軍カレーうどん
 うどんのパッケージのほうが、カレーってイメージですよね。やっぱ、カレーは黄色だよね。
魚藍亭監修 よこすか海軍カレーうどん
 フタを開けるとこんな感じ。麺が太いこと以外はラーメンと一緒かな...具が少なく見えるのはなぜだ?麺の下に入っちゃったのかな?
魚藍亭監修 よこすか海軍カレーうどん
 お湯を入れて4分で出来上がり。
魚藍亭監修 よこすか海軍カレーうどん
 良くかき混ぜると、とろみが出ていい感じになります。いつもより、「たくさん回してます」って感じかな。
魚藍亭監修 よこすか海軍カレーうどん
 ラーメンより味が心なしか優しいかな。あまりスパイシーじゃなくて和風な感じでいいんじゃない?このカレーうどんは自分の好きな味だな。ラーメンも良かったけど、うどんのほうが自分は好きかも。

 こちらもカップヌードルとは方向性が違いますね。前にも書いたけど、これもいい感じ、在庫がある間に買いだめしておこうかな。