お・も・て・な・し2021/07/18 07:25

 東京は無観客になっちゃったけど...。

 自分の住んでる中央区は選手村もあったりするんで、おもてなしTシャツなるものの配布があって、オリンピックとパラリンピックを盛りたてようってことになってます。
お・も・て・な・し
 このTシャツを着て、街の清掃したり道案内したりするのだ。
お・も・て・な・し
 袖の中央区のマークが輝いてますね。
 イラストもカワイくていい感じじゃない。
お・も・て・な・し
 TOKYO2020だけど、一応2021ってことで。
お・も・て・な・し
 ところで、オリンピックカラーに1色足りないな...って思ったけど、青はイラストで使ってましたね。

 で、いつの間にか、近所の工事現場の外壁にこんな表示がされてた。
お・も・て・な・し
 このQRコードでアクセスできるかな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック