良い思い出だったね2021/09/23 07:13

 原宿に行ったので、asicsさんの旗艦店を見に行ってきた。

 メインのウインドーには、まだオリンピック、パラリンピックの公式応援グッズがディスプレイされてました。
良い思い出だったね
 オリンピックもパラリンピックも良い思い出でしたねぇ...。

 応援Tシャツ、サイズがあればなぁ...買ってたんだけどなぁ。今、30%OFFだから、サイズがあればなぁ...結局、この日もサイズが無くて残念ながら買えなかった...。
良い思い出だったね
 応援グッズのラインアップもこれだけあったんですね。で、お店の方に伺ったら、選手仕様のアパレルもあるので、盛りだくさんですね。
良い思い出だったね
 記念に1着くらいあっても良いんだけどなぁ...サイズがなぁ...。そういえば、車いすバスケットボールの白金の応援Tシャツも発売になること決まったそうなので、こっちで気持ちを押さえますかね。