オリパラあったんだよね2021/10/23 07:33

 有楽町のスポーツスクエアで、明日まで行われている「東京2020ARIGATOセール」に行ってきた。

 ミライトワとソメイティがお出迎え。最初は、あんまりカワイくないと思ってたけど、やっぱり、自国開催だと愛着沸くよね。
オリパラあったんだよね
 ちなみに、会場では、オフィシャルグッズのバーゲンが行われてたんだけど、自分には、記念グッズの展示が良かったですね。

 聖火リレーのトーチ。これは、オリンピック用で...
オリパラあったんだよね
 こちらがパラリンピック用。フォルムもそうだけど、表面が綺麗ですね。
オリパラあったんだよね
 金メダルを獲った侍ジャパンが、オープニングラウンドの第2戦のメキシコ戦で使用したボール。
オリパラあったんだよね
 フライ級で銅メダルを獲得した並木月海選手と田中亮明選手のグローブとヘッドギア。
オリパラあったんだよね
 柔道のゼッケン用の布に日本代表の皆さんのサイン。これは貴重ですな。
オリパラあったんだよね
 パラリンピック競技のゴールボールのボール。準々決勝の中国戦で使用したボールです。男子は、メダルに届かなかったけど、ゴールボール面白かったね。
オリパラあったんだよね
 面白かったといえば、車いすバスケですね。試合球にメンバーのサイン。
オリパラあったんだよね
 鳥海選手のサインは、やっぱおさえておかないとね。
オリパラあったんだよね
 大きなミライトワと...
オリパラあったんだよね
 ソメイティ。
オリパラあったんだよね
 会場には行けなくてテレビ観戦だけだったけど、オリンピックとパラリンピックの競技、面白かったし、楽しかったね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック