カップヌードル ブタホタテドリ2021/11/01 12:03

 この豚とホタテと羽の生えた不思議なキャラクター確かに見覚えあるな...。
カップヌードル ブタホタテドリ
 セブンイレブン限定のカップヌードル発売50周年記念商品の一つ「カップヌードル ブタホタテドリ」。ググったら1991年発売なので30年前の商品になりますな、で、平成で一番人気だったそうで、以降10周年周期で再発されているんだって。で、今回カップヌードル50周年ということで満を持しての再登場となりました。
カップヌードル ブタホタテドリ
 フタを開けるとこんな感じ。具が多く感じられますね...。
カップヌードル ブタホタテドリ
 お湯を入れて3分で出来あがり。
カップヌードル ブタホタテドリ
 良くかき混ぜていただきました。
カップヌードル ブタホタテドリ
 これは、美味しい。豚とホタテの出汁があいまって、しょうゆ味との相性もピッタリ。とにかくスープがいい感じで自分は好きな味でしたね。ホタテの貝柱風の具は、本物ではなく、ホタテ貝柱風味のカマボコでしたwww(カニカマみたいなものですね)。あと、チンゲンサイとハムっぽい豚肉もいい塩梅でした。
 ということで、食べ進めるうちに「そうそう、こんな味だった」って思い出が蘇る一杯でした。

 これも、普通に復活しても良いんじゃないか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック