良い思い出だったね 32021/12/01 07:48

 先日、お風呂をリフォームした。その間、おうちでお風呂に入れないので、近所のホテルにお泊まり。

 オリパラの選手村の近くのホテルにしたんだけど、ロビーにこんなディスプレイが...。
 オリパラ期間中にこのホテルも関係者用の施設になってたんですね。
良い思い出だったね 3
 飾ってあったのは、車いすバスケットボールの男子チームのメンバーがサインした選手着用Tシャツ。車いすバスケは本当に盛り上がったし、銀メダルと実績も残せたのでで、これは貴重な1枚になりますね。
良い思い出だったね 3
 日の丸には、各種目の日本代表のサイン。このホテルで、選手に日本食を提供していたそうです。
 ここの食事で力をもらった選手もいるんじゃないかなぁ。
良い思い出だったね 3
 ということで、いつものミライトワとソメイティ。
良い思い出だったね 3
 意外な場所で思い出に出会えました。

 楽しい夏だったもんね。