セットリストのために2022/01/15 07:39

 昨年末のKMNZのワンマンライブ「KMNSTREET」で演奏された曲で、これまで手に入れてなかった楽曲をダウンロードした。スマホのプレイリストでKMNZを楽しむためにね。

 まずは、ぼっちぼろまるさんのカバー「タンタカタンタンタンタンメン」。ムッチャ、POPで元気が出る楽曲だね。LIZさんの声にもバッチリあってると思う。ぼっちぼろまるさんが歌うオリジナルも味があるよん。
セットリストのために
 続いて、Batsuさんとのコラボ曲「Kick it!!!! (feat. KMNZ)」最初タイトル聞いたときキキかと思った。弾んだリズムと二人のカッコいいラップがいい感じの曲。カワイイよりカッコいいだね。
セットリストのために
 三曲目は、2021年3月リリースのNEEDY、これはチェックしてなかったな...それにしてもこの曲はエモいな、というか大人なイメージだね。
セットリストのために
 tofubeatsさん繋がりで聴いてたin the blue shirtさんともコラボしてたんですね、「RECOAT (feat. KMNZ)」。これは、in the blue shirtさんのカワイイとKMNZのカワイイの相乗効果がバッチリ出てますな。LITAさんの高速ラップとLIZさんのボーカル部分の対比もまた良いんだな。
セットリストのために
 この曲もカッコいいだな「Augmentation (feat. Moe Shop)」。トラックがMoe Shopさんてのもあるかもしれないな。ちょっとユーロっぽいもんね。
セットリストのために
 ということで、新曲のCDが手元に届くと、セトリがほぼ完成なんだな。「ほぼ」ってのは、YOUTUBEでは公開されてるけど、サブスクで入手できない曲があるからなんだよね...むかしはYOUTUBEからダウンロードできたんだけど、今も出来るんかな...?

 ググってみるか...。