先週末の秩父宮2022/02/09 07:30

 先週末の秩父宮の様子。

 シャイニングアークスのマスコット、JOLLY(ジョリー)くん。前にも書いたけど、メグたんはどうしちゃったんだ?
先週末の秩父宮
 秩父宮にはキウイが生息してますwww。
先週末の秩父宮
 この日の試合で、TOPLEAGUEから通算50試合出場となった金選手。サイズはそんなに大きくありませんが、体を張った熱いプレーを見せてくれるので好きな選手の一人です。また、JAPANでも活躍してもらいたいですね。
先週末の秩父宮
 シャイニングアークスの外国人選手たち。左からセンターのトゥクフカ トネ選手、SHのグレイグ・レイドロー選手、No.8のジミー・トゥポウ選手、SOのオテレ・ブラック選手。
先週末の秩父宮
 レイドロー選手は男前ですな。で、彼が出てチームの動きが変わったような気がします。それにしてもカッコいいなぁ。
先週末の秩父宮
 この日、何度もその足でチャンスを作ってたんですけどね。彼を生かせるようなプレーがチーム全体で出来るともっと強くなると思うんだけどなぁ。
先週末の秩父宮
 この方も独特の雰囲気を持ってますよねぇ。このヘアスタイルにこのパンツ。もちろんプレーもさすがでした。まだまだJAPANもいけるんじゃないすかね...。ところで、堀江選手のためにパンツ特注してあげればいいのにっていつも思っちゃうんだけどね。
先週末の秩父宮
 この日も、随所でさすがのプレーを見せてくれたコロインベテ選手。しかも、的確な指示を出してましたね。一流プレーヤーはやっぱ違いますな。
先週末の秩父宮
 結婚おめでとうございます。いや、タダそれだけのためにこの写真撮りました。
先週末の秩父宮
 シャイニングアークスボールのセットプレーが始まる前に応援のためにビジョンでこのアニメが流れてました。
先週末の秩父宮
 こんな感じでね。
先週末の秩父宮
 これに合わせて手拍子で応援してねってことですな。演出としてはいいんだけど、何で江戸の町人風なんだろう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック