招き猫ーエジソン / 水曜日のカンパネラ2022/03/01 07:05

 先日のLIVEでも披露された新曲が、先週末デジタル配信でリリースされました。ちなみに、タイトルは予想通り「招き猫」と「エジソン」でしたwww。

 ということで、早速ダウンロード。
招き猫ーエジソン / 水曜日のカンパネラ
 サウンドは相変わらずご機嫌です。それにしても、招き猫がエリート経営コンサルって、ケンモチさんの頭の中どうなってるのか覗いてみたい...。詩羽さんの「まねき、まねき、まねき、まねき入れるのだ」のリフレインがカワイイね、締めの「この肉球で」もね。
 
 「発明王に俺はなる」のフレーズも良いよね。エジソンって、ハウスを聴いて、DJしてたんだね~。エジソンと自尊心の言葉遊びもさすがのケンモチさんだね。それに続くのは「蓄音機」と「活動写真」なんだな。
 ムッチャPOPでダンサブルなナンバーですよ~。

 それぞれ、MVも公開されてるので観てみてね。招き猫こちら、エジソンはこっちね。

 ということで、早くアルバム聴きたいなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック