夢の島の夢2022/03/03 07:44

 先週末の夢の島では、夢のような場面が見れました。

 JAPANのリーチ選手とムーア選手のマッチアップ。しかも、リーチ選手をサポートしてるのがディアンズ選手ですからね。ラグビーファンとしては、嬉しい場面ですね。
夢の島の夢
 で、国内だけじゃなくて海外の有名選手も出場してますからね。目の前を駆け抜けるイズラエル・フォラウ選手。こんなビッグ・ネームを間近で見られるのもなんともいえません。しかも、追いかけてるのがリーチ選手ですからね。
夢の島の夢
 で、やっぱりこの日はこの方ですね、19番を背負ったレジェンド。
夢の島の夢
 ほぼ2年ぶり、40歳で日本のラグビーシーンに再び戻ってきました。そのフィロソフィーをシャイニングアークスに浸透させてもらいたいです。
夢の島の夢
 ちなみに、芝生席はこんな感じ。お昼は良かったんですよ、陽が当たってポカポカとしてね。日陰になってからは辛かった...。
夢の島の夢
 脱力してるジョリーくん。
夢の島の夢
 さっきも書いたけど、陽が当たってるところはポカポカでしたからね...ジョリー君も暑かったんじゃないかなぁ...中の人。