KMNSKOOL / KMNZ2022/03/26 07:17

 ワンマンライブで披露された新曲のCDが届いた。

 ジャケットのイラストもカッコいい。シンプルなCDの盤面もカッコいいねぇ。
KMNSKOOL / KMNZ
 収録されてるのは、「PLACTICE」と「SKOOL」の2曲とそのインストゥルメンタル。
 「PLACTICE」は、スローだけどリズムのノリがいい、特にベースがいい感じだね、LITAさんとLIZさんのラップもカッコいい。
 「SKOOL」はハネハネの感じだね。スネアのビートがいい感じだね。この曲もベースだなぁ...。YACAさんのトラック最高だね。もちろん、二人のラップもね。
KMNSKOOL / KMNZ
 ということで、先日のワンマンのプレイリスト完成したのでヘビロテしたいと思います。

 今回、クラウドファンディングに参加できなかった1stアルバムKMNVERSEも入手。
KMNSKOOL / KMNZ
 もったいなくて、フィルム開けられない...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック