リバイとバイス2022/04/04 07:34

 久しぶりに秋葉原に行ったので、仮面ライダーリバイバイスのS.H.Figureartsを見にTAMASHII NATIONS TOKYO行ってきた...。

 けど、展示終わってて、ガンダムと聖闘士星矢しか展示されてなかったので、Sofmapへ。

 いましたよリバイとバイス、でもね、せっかくだから二人のペアのポーズにすればいいのにねぇ。
リバイとバイス
 ついでに、ライダー達の展示コーナーも撮ってきました。自分としては、エグゼイド、ビルド、ジオウは、ちゃんと観てたのでちょっと、思い入れありますよ...3人ともカッコいいしね。あっ、後ろに控えてるゼロワンもね。
リバイとバイス
 オーズのタジャドルコンボとタトバコンボもカッコいいね。
リバイとバイス
 ドライブも嫌いじゃないよ。ちゃんと観だしたのがドライブからだからかもね...。
リバイとバイス
 この並びもいい感じだね。555、ブレイド、モモタロスに電王、キバね。
リバイとバイス
 鎧武も嫌いじゃないよ、そういえば、最終回観なかったのなんでだっけかなぁ。
リバイとバイス
 ホントはね、ジャンヌデモンズのサンプルが見られればなんて思ってたんだけどね。

 次ぎは、6月の移転オープンのときかなぁ...。

 ところで昨日、ショッカーのアジトの前を通ったら...、
リバイとバイス
 エンブレム、なくなってた。場所を特定されたから降ろしたのか...シン・仮面ライダー公開になるまでそのままにしておけばいいのに...。