紙飛行機 / Dios2022/04/10 07:51

  昨年暮れのリリースから約3ヶ月で6曲目の新曲がリリースされました。

 タイトルから想像するよりはるかにハードな曲でした、まぁ、たなかさんのリリックとボーカルは相変わらずヒリヒリするような感じだし(リリックのイメージは、人生は紙飛行機みたいに不安定?たよりない?って感じかな...)、ichikaさんのギターリフはもろDjent。ichikaさんというと、綺麗なオルゴールのようなトーンってイメージだけど、自分が最初に聴きだした5年前にリリースされたAmong the SleepではDjentのアプローチしてたもんね。 
紙飛行機 / Dios
 1:48くらいからJAZZっぽいアプローチが出てきたり、3分の短いプログレだね、これは誰の趣味なんだろう...。

 ということで、ここまで6曲のリリース、一応、おさらいということで...
 1. 逃避行
 2. 鬼よ
 4. 劇場

 そろそろ、アルバム聴きたいねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック