おかたづけ2022/04/27 07:42

 ラグビー関係の応援グッズが入った引き出しがいっぱいになってきたので、少しおかたづけをした。と言っても、捨てちゃったわけじゃなくて、別の場所に動かしただけなんだけどね。

 ということで、既出だったと思うけど、出てきたものをまとめてみた。

 まずは、三洋電機時代のワイルドナイツの応援ボード。これ、紙じゃなくて、プラスチックシートで出来ているんですよ。野武士軍団、チームカラー赤だったんですよね。
おかたづけ
 スピアーズの応援ビブス。たくさんサインしてもらったので、どれが誰のかもうはっきりしない...。分かるのスッピーとラブスカフニ選手(ロゴのPとEの下のサインがそれ)くらいかな...。
おかたづけ
 背中にもこんな感じで...クリックすると大きく見られるのでお気に入りの選手のサインを探してみてね。
おかたづけ
 シャイニングアークスのチームカラーが黄色だった頃のビブス。これもサインがどれが誰のか...。だいぶ前のサインだから、現役の選手のサインはあまり無いかも...。
おかたづけ
 グリーンロケッツの不織布のビブス。これ、ナイターを観に行ったときにもらったんだよね。今、レッドドルフィンズのヘッドコーチの箕内さんがNECにいたころのものだと思うので、入手したの2009年より前だったと思う。
おかたづけ
 こんなのも出てきました。
おかたづけ
 ブルースの復活、願ってます...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック