Human Nature / Rip Slyme2022/04/23 07:16

 6年ぶりの新作だよね...。

 最後のアルバムが7年前、その後、シングルを2枚リリースして、次のアルバム...なんて思ってたら、2017年にSUさんが活動休止、その翌年には正式にグループとして活動休止になって5年。昨年から、RYO-Zさん、ILMARIさん、DJ FUMIYAさんがInstaライブを定期的にやるようになって、また、何か始めるのかな...なんて思っていたら、10日ほど前にTwitterで、RIP SLYMEとして活動再開し、5ヶ月連続でシングルをリリースするとの報告。

 待ってたんですよ...ファンはね。
Human Nature / Rip Slyme
 キャッチーなイントロで、始まるPOPな曲。Lyricのテーマは「ひねもすのたり」だからね、ゆるい感じのRYO-ZさんとILMARIさんのMCがいい感じだね。DJ FUMIYAさんの作るトラックもカッコいい。6年ぶりのブランクを感じさせない、これぞRIPって感じの曲。

 RYO-ZさんとILMARIさんの声、好きなんだよね...ここにPESさんの声が乗ればねぇ...いいんだけどなぁ。

 まぁ、とにかく来月が楽しみだな。