M八七 / 米津玄師2022/05/30 07:04

 どうするか迷ってたんだけど、結局、ダウンロードしちゃいました。

 米津さん、それほどじゃないんだけど、一応、ウルトラマンつながりですからね...。米津さんの歌をダウンロードするのは「馬と鹿」以来、そのときもドラマつながりでダウンロードしたんだよね。
M八七 / 米津玄師
 で、「馬と鹿」のときもそうだったけど、映像とリンクしちゃうんだよなぁ...映像を見ると音が流れてくるし、音が流れると映像が思い出されるんだよね。この歌も「馬と鹿」と同じく情緒あふれる曲調だもんね。「馬と鹿」同様に静かだけど力強い歌声がぐっとくる1曲ですな。
 ところで、歌のタイトルなんだけど、すでにいろんなところでネタバレしてるけど、自分たちの世代には違和感あると思うんだよね...「M78星雲」が誤植だったなんて。カラータイマーが無いのも、M八七(87)も本来のオリジナルの設定に忠実に作られているのに庵野さんと樋口さんの愛を感じますねぇ。

 で、ウルトラマンつながりで...
M八七 / 米津玄師
 チョコミントそんなに好きじゃないのに買っちゃいました、ガリガリ君もシンなんだね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック