先週の秩父宮2022/06/24 07:54

 久しぶりの秩父宮でのTEST MATCH(ひょっとして、2017年のHONG KONG戦以来なんじゃないかな?)、ということで、様々なブースが出展してました。

 まずは、おなじみの歴代ジャージの展示。
先週の秩父宮
 なりきりフォトスポット。選手の隣に立ってまるで会場にいるような写真が撮れます。もちろん、自分も撮ってきましたよwww。
先週の秩父宮
  選手の等身大ボード。コロナウイルスのせいで、選手と写真撮る機会がなくなっちゃいましたからね...。たくさんの方が一緒に写真を撮ってました。
先週の秩父宮
 スポンサーのリポビタンDのブースでは、JAPAN仕様のリポビタンDの試飲。
先週の秩父宮
 勝利チームに贈られたカップ。
先週の秩父宮
 試合球ですね。
先週の秩父宮
 購入特典のくじの賞品のカーター選手とマコウ選手のサイン入りポロ。お二人、リポビタンDと契約されたんですよね。よく考えると贅沢な組み合わせだな。
先週の秩父宮
 丸の内15丁目のくじで、だえんくんのピッチデザインのミニタオルハンカチをもらいました。これ、今治タオルなんですよ~。
先週の秩父宮
 2023年のワールドカップの公式スポンサーのアサヒビールさんのタオルマフラー。
先週の秩父宮

 練習中の様子も写真を撮ったので...まずは、ジェイミー監督。やっぱ、大きかったですね。
先週の秩父宮
 この日、先発で初キャップの竹山選手。ゴールキックの練習もしてました(試合では、蹴ってませんでしたけどね)。
先週の秩父宮
 パワフルなのはいいんだけどね...丁寧なプレーをお願いしますねのタタフ選手。後姿はヴィンピー選手、攻守に活躍してました。この2人は、正JAPANに追加招集されましたね。
先週の秩父宮
 ラファエレ選手、田村選手、メイン選手のランパス。メイン選手は応援してるので、初キャップ嬉しいですね。ディフェンスも良かったし、ランで大きくゲインしたり活躍していたと思います。
先週の秩父宮
 お帰りなさいの2人。立川選手と後ろのジョーン・ゲイツ選手。立川選手は、相変わらず、さすがのプレーを魅せてくれてました。ゲイツ選手は怪我からの復帰。この日もディフェンスでいいプレーを魅せてくれてました。
先週の秩父宮
 さて、明日の試合はどうなるかなぁ、URUGUAYが精度を上げてきてくれると面白くなると思うんですけどね。