リニューアルオープン 32022/07/08 07:19

 戦隊ものあんまりちゃんと観てなかったけど、ゼンカイジャーから、今のドンブラザースと面白くて毎週楽しみにしてる。
リニューアルオープン 3
 ゼンカイザーの能天気で底抜けに明るいところが好きさ。ドンブラザースに出てくる黒いゼンカイジャー、まだ謎が多いんだけど、これからの展開が楽しみ。
リニューアルオープン 3
 ウルトラマンと怪獣、勢ぞろい。
リニューアルオープン 3
 怪獣のフィギュアもたくさんいるのね。
リニューアルオープン 3
 これだけ揃うと圧巻ですねぇ。
リニューアルオープン 3
 いったい、どれだけいるん?って感じですね。
リニューアルオープン 3
 シン・ウルトラマンのリピアゾーフィ
リニューアルオープン 3
 金のボディにブルーのライン、ゾーフィもカッコいいよね。
リニューアルオープン 3
リニューアルオープン 3
 メフィラス星人、シン・ウルトラマンでもいい味出してましたよね。自分としては、あのヒョロっとしたフォルムより、このボテっとしたぽっちゃり体形のメフィラス星人の方がイメージなんだよね。
リニューアルオープン 3
 ロボットっていうとマジンガーZなんだよね、世代的に。グレートマジンガーもカッコいいよね。超合金、欲しかったけど買ってもらえなかったなぁ...。
リニューアルオープン 3
 帰りに、SOFMAPの下の店舗にも行ってきた。
 巨大アクションフィギュアブランド「DYNACTION」のシン・ウルトラマン確かにデカイな。デカイ分、フォルムが綺麗に出てるような気がする。
リニューアルオープン 3
 ということで、ちっさいの。
リニューアルオープン 3
 仮面ライダー、いつも思うけど綺麗に展示されているよね。
リニューアルオープン 3
 前回と変わってないけど...
リニューアルオープン 3
 やっぱ、カッコいい。
リニューアルオープン 3
 TAMASHII NATION TOKYO、また行ってみよっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック