CASTLE / Dios2022/07/09 07:42

 来月のワンマンライブ行きたかったなぁ...。

 ものの見事に抽選外れちゃったので、残念な気持ちを抑えながら先月末リリースされたアルバムをダウンロード。
CASTLE / Dios
 先行でリリースされたシングル「Virtual Castle」「断面」に、リリース済みの5曲、期間限定でYOUTUBEで公開された1曲を含む全12曲が収録されてます。ichikaさん、たなかさん、ササノマリィさんの3人の才能が融合して昇華したバラエティに富んだ作品たちです。アルバム丸々、YOUTUBEでも聴けるのでぜひ聴いてくださいな。ん...でも、やっぱアルバム買って欲しいですね。

 こういう曲調ってなんていうんだっけ...。ちょっとはぐらかされた感じだけど、相変わらずichikaさんの複雑なアルペジオがカッコいい。もちろん、たなかさんのボーカルもカッコいいよ。
03 天国
 ichikaさんのいかついFunkyなフレーズがカッコいい。そのFunkyなイントロと美しく歌い上げるたなかさんのコントラストがむっちゃいい感じ。
04 試作機
 ichikaさんの綺麗なメロディとたなかさんのボーカルがいい感じ、この二人を包み込むササノマリィさんの音もいい感じだね。
05 残像
 この曲のイントロも美しい、ichikaさんのハープがいい感じ。それにしても、ハープ始めるよって言ってからの習得時間の短さには恐れ入ります。才能のある人にはかなわないな...ちなみに、ハープだけじゃなくて、ichikaさんの奏でる弦楽器が網羅されてる一曲
06 Bloom
07 断面
 たなかさんのリリック、せつな過ぎる...ササノマリィさんのピアノのアルペジオも美しすぎる...。
 ギターもボーカルもせつな過ぎる...。先日のichikaさんのライブでも弾いてたよね。

 それにしても、ワンマン観に行きたかったなぁ...。