Euthanasia Pack / Polyphia2022/08/28 07:34


 ということで、早速ダウンロードしてみたよ。
Euthanasia Pack / Polyphia
 パックには、Playing GodアコースティックバージョンビートバージョンNeuroticaビートバージョンの3曲が収録されてます。そもそも、Playing Godはアプローチ自体がフラメンコっぽい感じなので、アコースティックバージョンははまらない分けないよね。で、残り2曲のビートバージョンは、エレクトリックなパーカッションの音が追加されていて、もともとの通常バージョンよりにぎやかな感じになってる。特に、Neuroticaは、リズムが強調されて華やかになってる。

 CDがメインだった頃は別バージョンって、ボーナスCDとかでしか聴けなかったのに、サブスクの時代になって割りと簡単に聴けるようになったんじゃないかなぁ。

 とはいえ、早くフルアルバムリリースされないかなぁ...。

 ちなみに、このパックはYOUTUBEで聴けるので、ぜひ聴いてみてね。

 それにしても、神経症Neurotica)に安楽死(Euthanasia)って、らしいといえばらしいんだけどどうなんかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック