今日から2022/09/04 07:30

 今日からですねぇ...。

 仮面ライダーの新作「仮面ライダーギーツ」が始まります。てことで、東京駅の仮面ライダーストアに行ったら、すでに御本人が店頭に立たれてました。
今日から
 今回は、キツネがモチーフとのことなので、マスクがまんまキツネです。というか、これみたとき、すぐモチーフはキツネだってわかりましたからね。カラーリングも白と朱(赤)で、お稲荷さんのキツネのイメージですからねぇ。
今日から
 あわせて今回は、仮面ライダー同士のバトルってこともあって、キツネのギーツのほかに、タヌキのタイクーン(ちなみに、カラーは緑...赤いきつねに緑のたぬきってか)、ネコのナーゴ、牛のバッファと4人のライダーが登場することになってます。(公式HPではこの4人が紹介されてますが、WIKIを見たらあと4人(ペンギン、シロクマ、ヒツジ、パンダ)いるみたいですね。)
今日から
 右手に持っているのは「マグナムシューター40X」というハンドガンとライフルの機能を持った武器です。白のライダー、なんかシャープでカッコいいですね。
今日から
 ドライバーはデザイアドライバー。4人のライダー共通で、左右に装着するパーツで、フォームや使用する武器が変わるようです。ちなみに、左側がマグナムシューター40Xが出るマグナムレイズバックルで、右側がずべての力をアップすることができるブーストレイズバックル。ちなみに、ブーストレイズバックルは、アクセルドライバーのようにアクセルをふかすようにハンドルを回してパワーアップするみたいです。
今日から
 ストアの入り口のバナーにも登場してました。
今日から
 ということで、放送が楽しみ...これから1年、思いっきり楽しみたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック