ぶっとばスーパーノヴァ / ななひら&ころねぽち2022/09/08 07:49

 この方たちも音楽わらしべ長者で出会ったんだよね。

 Neko Hackerさんの曲でカワイイってイメージだったななひらさん、先月末のYOUTUBEでの配信誕生日ライブころねぽちさんとの新曲の発表があったんだけど、そのぶっとび具合が振り切ってるので、ついついダウンロードしちゃいました。
ぶっとばスーパーノヴァ / ななひら & ころねぽち
 で、よく考えたら、昨年末にリリースされたNeko Hackerさんが作った二人の曲も何気にその片鱗がみえてたんだよね...自分のななひらさんのカワイイってイメージとのギャップがというか、曲のタイトル通りのぶっとび具合、はっちゃけ具合が気に入っちゃいました。まぁ、配信ライブの二人がカワイかったていうのもあるんですけどね。

 YOUTUBEで聴けるので、とにかく一度聴いてもらいたいですね。

 ということで、ななひらさんところねぽちさん、ちょっと深堀してみたいと思います。