カップヌードル スーパー合体シリーズ 欧風チーズカレー&味噌2022/09/24 07:10

 やっぱ、カレーだな...で、味噌だもんね。

 昨年もシーフードとカレーの組み合わせが一番良かったもんね。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 欧風チーズカレー&味噌
 これ、チーズカレーじゃなくて、普通のカレーでも良かったんじゃない?
カップヌードル スーパー合体シリーズ 欧風チーズカレー&味噌
 フタを開けるとこんな感じ。カレーと味噌だからね茶色ですよ、茶色。具は、キャベツにコーンにニンジン、あと、味噌に入ってる山椒謎肉とチーズカレーのちーずですね。欲を言うともう少し具があったほうが良かったなぁ...。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 欧風チーズカレー&味噌
 お湯を入れて3分で出来上がり。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 欧風チーズカレー&味噌
 よくかき混ぜていただきました。
カップヌードル スーパー合体シリーズ 欧風チーズカレー&味噌
 最初に書いたけど、この組み合わせはいいよね。でも、なじみ具合がもう少し合ったらなぁって...カレーと味噌とどっちかっていうとカレーの主張が強いかな、で、その向こう側に味噌がいるって感じ。これが主張しあってなくて、なじんでたらもっと良かったかもね。あと、辛麺&にんにく豚骨が残ってるけど、これが一番いけるんじゃないかな。

 この組み合わせで、前回やった自分で合体ヌードルやってみようかなぁ。