fantastic! / 玲音-Leon, nyankobrq & ユキムラチャン! (M3の思い出4)2022/11/15 07:24

 nyankobrqさんもKMNZさんつながり、メロウな良い曲でnyankobrqさんのこと気になってたんだよね(ちなみに、その曲のnyankobrqさんの仮歌のさわり、ここで聴けますよ)。

fantastic! / 玲音-Leon, nyankobrq & ユキムラチャン! (M3の思い出4)
 01 おきみやげ
 ベードラの四つ打ちがいい感じ。玲音-Leonさん、ユキムラチャン!さんのボーカル、カワイくていいよ。
 02 興味ないぜ
 一転、メロウなトラック、ベースの音がすごいけどね...。
 03 ちょうだるい
 軽い感じのJ-POP調の曲。nyankobrqさんのラップもイケメンになってる。玲音-Leonさん、ユキムラチャン!さんのカワイイ声との対比もいい感じ。
 トラックメイカーが曲ごとに異なってるので、バラエティに富んでる。ドラムンベースのゴキゲンなトラックに乗る3人のラップがカッコいい。でも、ラストの展開、エグ過ぎ。
 05 Fantastic night
 この曲も明るい。跳ねた感じの四つ打ちのベードラの音がいい感じでノリノリ。
 06 Shuffle(玲音-Leon- & ユキムラチャン! REMIX)
 をとはさんとnyankobrqさんとのコラボ曲のカバー。女性ボーカルが変わるだけでここまでイメージ変わるんだね。
fantastic! / 玲音-Leon, nyankobrq & ユキムラチャン! (M3の思い出4)
 07 わるだくみ feat. をとは(玲音-Leon- & ユキムラチャン! Cover)
 この曲も昨年リリースされたをとはさんとのコラボ曲のカバー。この曲も軽快なPOP、自分は好きです。

 おまけのステッカーもいただいちゃいました。
fantastic! / 玲音-Leon, nyankobrq & ユキムラチャン! (M3の思い出4)
  nyankobrqさんの曲、いいですねぇ、ラップもね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック