ujbeats Vol.1 & 2 / SNAIL'S HOUSE(M3の思い出5)2022/11/16 07:32

 SNAIL'S HOUSEさんもKMNZさんつながりだ...KMNVERSEVRGALAXY、2曲とも名曲だよね。

 2020年3月にリリースされたujbeats Vol.1と今年の9月にリリースされたVol.2のカップリングCD。ダウンロードするか悩んでたんだけど、セットで買えて良かった。今回のM3での購入予定には入れてなかったんだけど物販スペースにお邪魔して正解でした。しかも、ご本人から手渡しで、しかもサインもいただいちゃったもんね、これもラッキーでした。
 SNAIL'S HOUSEさんの曲は、優しくてカワイイ。YOUTUBEで公開されてるMVのアニメもカワイイですよね。
ujbeats Vol.1 & 2 / SNAIL'S HOUSE(M3の思い出5)
 それぞれのCDに収録されている曲は以下。
ujbeats Vol.1
 01 bloom
 02 if
 03 amayadori
 04 mal d'mour(ujbeats mix)
 05 ramune(ujbeats mix)
 06 sweethert
 07 thinkin' of u. 
 08 dear
 BGMにぴったりなインストゥルメンタル。リラックスして、優しい気持ちになれますよ。
ujbeats Vol.1 & 2 / SNAIL'S HOUSE(M3の思い出5)
ujbeats Vol.2
 01 summer is over feat.potsu
 02 mahalo
 03 insomnia
 04 melancholic
 05 flower garden
 06 bossa love
 07 autumn
 08 life with u
 エレクトリックな音とギターやピアノの生音の組み合わせが憎すぎる...summer is overのギター、カッコカワイイもんね。

 先月末にリリースされた新曲「Restart!」もとってもいい曲。MVもかわいいし、ちゃんとストーリーがあってすばらしい。良い曲ですねって、ご本人にお伝えしたら「1年半かけて作ったので、楽しんでいただけたら...」ってお言葉が...その対応もよかったですね。