出遅れたけど...2022/11/19 07:31

 セロワン、リバイスと来たので、ギースも手に入れようと思ってたんだけど、少し(といっても2日くらいなんだけど...)出遅れちゃったら、家の近所は売り切れで買えなかった...(泣。

 で、息子ちゃんが一所懸命探し回ってくれてやっと入手できました。ということで順番に「作ってみた」を載せていきたいと思います。

 まずは、基本のフォームということで、エントリーレイズフォームから。
出遅れたけど...
 本当は、マグナムブーストフォームとブーストマグナムフォームだけにしようと思ってたんだけど、「エントリーレイズフォーム買わないとマグナムシューター付いてこないよ」の一言で買うのを決めました。まぁ、このエントリーレイズフォームがあると、いろいろ遊べるみたいですからね。
出遅れたけど...
 セット、内容はこんな感じ、上がBセットで、下がAセット。ということで、二つ合わせて完成するようになってます。
出遅れたけど...
 まずはボディです。
出遅れたけど...
 これに、シールを貼っていきます。で、まぁ、いつも思うんだけど、一部を彩色するんだったら、同色は彩色して欲しかったなぁ...まぁ、コストのこともあると思うんだけど、このシルバーの部分は彩色でも良かったんじゃね?
出遅れたけど...
 セットするパーツは、頭、マフラー(これマフラーなんかな、ちょっと尻尾ぽい)、両腕、両肩、スネ、足です。
出遅れたけど...
 あと、胸ですね。ドラマを見ているからはわかると思いますが、これがベースで各種アーマーや装甲になるバックルを組み合わせて敵と闘うことになります。バックルもライダーごとに相性があるみたいですけどね。
出遅れたけど...
 ということで、完成しました。手のパーツは、マグナムシューターをもてるもの(上の写真のものですね)と手を開いたものの二つ付いてました。
出遅れたけど...
 マグナムシューターを持ってこんなポーズを作ることもできます。
出遅れたけど...
 マグナムシューターを構えて...
出遅れたけど...
 撃つみたいなね。
出遅れたけど...
 カッコいいけど、よく考えたら、バックルが付いてないからマグナムシューター出てこないよね。設定ちゃんと考えてポーズ作んなくちゃ...。
出遅れたけど...
 ということで、次は、マグナムブーストフォームだな。

 全部のフォームが完成したら、GIF動画を作りたいな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック