ぼっちのうたⅠ / ぼっちぼろまる2022/12/19 07:10

 ぼっちぼろまるさんも音楽わらしべなんだよね。

 KMNZさんのLIZさんがソロでカバーしていてワンマンライブで歌ってたタンタカタンタンタンタンメンからなんだよね。で、YOUTUBEで聴いたり、Twitterをフォローしていて、アルバム買おうかななんて思ってたら、Tiktokでおとせサンダーがバズってこれはひょっとしてなんて思ってたらメジャーデビューのお知らせが。
 まぁ、あの技術でキャッチーな楽曲、これはイケない訳ないよね。
ぼっちのうたⅠ / ぼっちぼろまる
 ということで、今月頭にリリースされたEPをダウンロードしました。歌も面白くてキャッチーだし、演奏テクニックはバリバリだし、サポートメンバーの演奏もエグいで何でもっと早くメジャーデビューしなかったのかなって...。
 ということで、ゴキゲンな1枚なので是非聴いてみてね。
  もう言うことないですよね、稲妻に打たれましたで始まる愛の歌。切なくもいとおしい愛、いいよね~。それにしても、楽器みんな手数凄すぎ。
  いわずと知れた有名曲、バンド編成でカッコよく帰ってきました。SFの歌なんだけどねぇ...タンタンメンだからね~。ブリブリいってるOK Bassさんのベース好き。
  ぼっちさんのギターロックポップはいいですねぇ。タイトなドラムにぶっといベースに、細かいリフを繰り返すギター、それでいてポップでカワイイ愛の歌。
 ワウワウのギターソロもカッコいいよ。
  プレイステーションのCMソングですね。ノリノリのゴキゲンなロックポップです。それにしても、ポップな曲なのに演奏エグすぎだな。
  ドカンバキャンボコンって何?ちょっと吉幾三さん「俺ら東京さ行くだ」リスペクトな感じあるよね。
 06 天使と悪魔
  スローな語りのような歌で始まる曲。やっぱぼっちさんのギターロックカッコいい。やっぱ、ギター2本、ベースとドラムってシンプルなバンド編成いいよね。

 ぼっちさんもいい感じじゃんねぇ、ライブ観にいきたいなあ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック