やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 42022/12/26 07:22

 ブラックサンのドライバーと武器とキングストーン。右のドライバーは蟷螂怪人のものですな。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 サンドライバーのギミックで、中央部分が開いた状態。形状が変化するのカッコいい。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 この石がキングストーン、太陽の石ですね。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 脚をちぎって作った剣。自分の脚をちぎって剣にするってどうなんだ?乱暴すぎやしないか?
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 シャドームーンのドライバーと武器とキングストーン。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 ムーンドライバーの開いたところ。ちょっと、虫っぽくて気色悪い...。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 シャドームーンのキングストーン、月の石です。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 シャドームーンも脚を武器にしてました。二人揃って乱暴だな。フォルムがバッタの脚そのものですな。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 バトルホッパーとロードセクター、仮面ライダーといえばバイクですからね。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 ブラックサンの愛車バトルホッパーは、バッタだけに緑。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 フロントカバーがもろバッタ。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 改造した感があるマフラー。テープでぐるぐる巻きになってました。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 ロードセクターのほうがスタイリッシュ。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 ボディもシルバーがカッコいい。フロントカバーのモチーフはナンなんだろう?
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 2台ともカッコいいよね、劇中で光太郎と信彦が乗っている姿もカッコいいもんね。

 撮影のプロップ。学生運動?のシーンで刷っていたガリ版のビラと火炎瓶の作り方のメモ。ガリ版なんて、今の若い人知らないんだろうなぁ...。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 ヘルメットとヘブンの原型の備蓄食料、カロリーメイトみたいだな。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 怪人との共生のパンフレットとエサ皿。エサ皿がどこで使われてるかは本編観てね。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 ダイナマイト型の武器と怪人対課の腕章と怪人製造についての国会への資料。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 新しいゴルゴムの旗。デザインはブラックサンの胸に刻まれたエンブレムですね。
やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 4
 いまだに仮面ライダー現れず、ということで、続きは明日。