あけましておめでとうございます2023/01/01 07:46

 あけましておめでとうございます。
 今年も新しい一年が始まりました。

 もう本当にコロナウイルスをなんとかして欲しいですねぇ...とはいうものの、少しずつ以前の状態を取り戻しつつあるって感じなのかなぁ。

 昨年のラグビーは、コロナウイルスの影響は無しって言いたかったんですけどねぇ...今年は、こんなことが無いようにしたいですね。でも、新しいリーグ、存分に楽しみました。久しぶりの代表戦も楽しかったですね。フランスオールブラックスとTier1のチームとの対戦も楽しみました。今年はいよいよワールドカップ、前回以上の成績に期待したいと思います。

 一昨年は一回だけだったライブも、昨年は水曜日のカンパネラDiosと会場に足を運べました。V-tuberのライブも楽しかったですな。歌だけじゃなくて演劇も楽しみました。念願のヨーロッパ企画さんに、中学生の頃から好きだったパタリロ、これ、ホントに楽しかったですね。今年も今月からライブに観劇に予定が目白押しです。

 とうことで、一年が本当にあっという間に過ぎる歳になっちゃったけど、思いっきり楽しみたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック