Endless Error Loop (feat. ななひら) / Neko Hacker2023/01/05 07:00

 年明けちゃったけど、昨年末にNeko Hackerさんの新曲がリリースされてました。

 歌っているのは、ななひらさん。ん~、ななひらさんのカワイくて高速なラップ(歌)で情報量満載。最初は情報多すぎて処理できなかったけど、プログラマーあるあるの歌詞でした。大文字、小文字のスペルミスとか()の間違いとか、プログラムを書いたことがある人なら、「あ゛~」って思い当たることあるんじゃないでしょうか。ループ抜け出せなくなって、システム止めちゃったり、みんな経験あるんじゃないかなぁ。で、YOUTUBEに歌詞がかいてあるんだけど、これがプログラムというかHTMLタグっぽい記述になってるところが憎いのね。
Endless Error Loop (feat. ななひら) / Neko Hacker
 で、セラさんのギターソロもちょっとラジカルでカッコいいんだよね。で、ソロだけじゃなくて、短くてカッコいいフレーズを差し込んできたり、ギター弾きにはお手本のような一曲です。それで、POPでカワイイんだから、ネコハカさんさすがですな。

 必聴の一曲ですぞ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック