2022年の拾い忘れ2023/01/13 07:08

 昨年拾い忘れてた推しの楽曲をダウンロードした。

 1曲目はNeko Hackerさん。
 雪花ラミィさんのFleur、今回は作詞のみネコハカのかっさんが担当されたそうで、作曲は山田高弘さん。ということで、サウンドはネコハカさんとは方向性がちょっと違うんだけど(もちろん、サウンドもカッコいいですよ)、歌詞はいつものカワイイ満載です。
 ん~、歌詞だけとかだと見落としちゃうよな...。
2022年の拾い忘れ
 Neko Hackerさんつながりのをとはさんがクリスマスにリリースしたオリジナル曲のStarry Gift。イラストの画のイメージどおり、をとはさんのカワイイが炸裂してます。をとはさんの詩、まじカワイイな。ちなみに曲はちろ:Dさん、ちろ:Dさんのサウンドもカワイイです。
2022年の拾い忘れ
 最後はギタリストのichikaさんのIchika Nito名義の作品。
 曲のタイトルはBlossom。Blossomなのにリリースされたの夏、日本人のBlossomのイメージはやっぱ桜だよね...。ギター、ベース、ハープにリズムボックス(かな)で明るくて、爽やかでカワイイ一曲です。
2022年の拾い忘れ
 ん~、気をつけてみてるんだけどなぁ...やっぱ、見落としあるよな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック