クッキー作ってみた2023/02/21 07:21

 オートミールでクッキー作ってみた。

 最近、ダイエットのためにオートミールを毎食食べてて、間食もなるべくしないようにしてたんだけど、やっぱりたまには甘いものも食べたくなるよね。
 てことで、そのオートミールで作るクッキーを作ってみた。

 まずは、材料のオートミール、砂糖、植物油、ナッツ、レーズン、水をかき混ぜて生地にしました。
クッキー作ってみた
 で、材料を混ぜ終わったらオーブンの天板に生地を並べて...
クッキー作ってみた
 170度で予熱したオーブンで17分ほど焼いて出来上がり。ん~、焼く前と後で見た目が変わらないwww。
クッキー作ってみた
 お皿に並べてみたけど、やっぱり、焼く前と後で見た目が変わらないな。
クッキー作ってみた
 しかも、皿の上でまとめて置いたらただの固まりだな。
クッキー作ってみた
 ちょっと、ポロポロになっちゃったけど、美味しくできました。これは、ちょっと、試行錯誤していろいろ試してみようかな。