O.K. (EP) / ODOKe KAIWAI2023/02/25 06:25

 またまた、Neko Hackerさん繋がりってことで...

 昨年11月に結婚されたセラさんのお相手が元CY8ERの藤城アンナさんってことで、TwitterフォローしてたらこのEPのリリースのお知らせがTLに。
 アンナさんと元CY8ERのましろ/SHACHIさんとyAmmy(病夢やみい)さんの3人のMCと、TrackMakerにYackleさん、デザイナーのhaquxxさん、VJのjotakaさん、愉快なおじさん??("愉快なおじさん"って、何?)のとしくにさんの4人の総勢7人のユニット、ODOKe KAIWAIの1stEPです。もともとMCの3人がMASHIYAMIAAAN名義で活動を始めた(?)のは知ってたんだけど、名義が変わってODOKe KAIWAIになって、1月にはライブがあってってなんかめまぐるしかったんだけど、最終的にこのEPで追いついたって感じかな。
O.K. (EP) / ODOKe KAIWAI
 ということで、以下のゴキゲンな5曲が収録されてます。
 01 MASHIYAMIAAAN (Prod. SAME)
 アップテンポのゴキゲンなダンスチューン(月並みだな...)。YOUTUBEにはライブの様子がアップされてるんだけど、楽しそうだな。今度、ライブにも行ってみようかな。
 02 GODDAMN (Prod. SAME)
 低音のベースがいい感じ、それに乗る3人のラップとコーラスがカワイイ。
 03 JUMP AROUND!!! (Prod. SAME)
 ギターもカッコいい、ロックチューン。これ、バンドスタイルで魅せてくれるとカッコいいと思う。ボーカルもカワイくていい感じ。
 04 Essence (Prod. Yackle)
 再び低音がカッコいい曲。こりゃクラブでかけたら盛り上がるしかないよね。クラブ行ったことないから知らんけど。
 05 Sunshine (Prod. KOTONOHOUSE)
 ゆったりとしたテンポのHip-Hop、ちょっと大人の香りだね。さすが、KOTONOHOUSEさんだね。

 そういえば、ましろさんといえば、Neko Hackerさんとの出会いの曲のボーカルだもんね、ん~、ここにも繋がりがあるねぇ。