映画公開されましたね...2023/03/18 07:55

 ウルトラマンと違って、無事予定通り公開になりましたね...。


 ということで、お菓子2個とシン・仮面ライダーデザインのブラックコーヒーを買いました。ちなみに、コーヒーはドトールコーヒーさん(作ってるのは協同乳業さんです)の商品でしたね。酸味も苦味も強くないあっさり味の飲みやすいコーヒーでした。
映画公開されましたね...
 クリアファイルのデザインは、仮面ライダーのものが3種類(仮面ライダー、仮面ライダー2号、仮面ライダー&仮面ライダー2号)と、ショッカーの怪人が2種類(クモオーグ、ハチオーグ)の5種類だったんだけど、自分は1号と2号の並んだデザインのものを選びました。こうやって並ぶと背の高さが結構違うのね...それにしても、並んでる姿、カッコいい。
映画公開されましたね...
 裏面は、サイクロン号と1号のイラストでした。このイラストもカッコいい。
映画公開されましたね...
 映画を観るのこれからだけど、期待しちゃうな~。

 来週末にはグリッドマンとダイナゼノンのコラボ映画「グリッドマン ユニバース」も公開になるから、なるべく早く観に行かないとな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック