uni-verse / オーイシマサヨシ2023/03/20 07:16

 今週末公開ですねぇ。

 GRIDDMANDYNAZENONのコラボ作品「グリッドマン ユニバース」楽しみだなぁ...マルチバースで2つの世界が交わるって話、楽しみでしかない。

 ということで、先行発表されたオーイシマサヨシさんの主題歌をダウンロードした。
uni-verse / オーイシマサヨシ
 GRIDDMANDYNAZENONといえば、主題歌はオーイシさんだもんね、今回もヒーローものにぴったりのエモくて熱い1曲、で、青春群像劇にふさわしい歌詞、もう言うこと無いですな。まぁ、お父さん世代には、ちょっと難しい構成だけどね...今回、movie editもダウンロードしたんだけど、こっちのほうがシンプルかなぁ、通常バージョンはプログレだもんな。

 さて、公開までもう少し、映画を観るまでにこの曲聴いて気持ち高めておかないと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック