日清ラ王 HOTATE鶏白湯2023/03/29 07:32

 ラ王のカップ麺って食べた記憶が無いかも...。

 スカイブルー...ん~、ホタテだからスカイじゃないか...。水色に白のフォントが映える日清食品さんのラ王のカップ麺「HOTATE鶏白湯」を食べた。
日清ラ王 HOTATE鶏白湯
 カップのデザイン、潔いというかホタテ前面推しですな。漢字で「帆立鶏白湯」って書いてあるけど、ローマ字のほうが目立ってる。
日清ラ王 HOTATE鶏白湯
 フタを開けるとこんな感じ。鶏白湯だから、こんな色だよね。ボールはチキンボールですね。
日清ラ王 HOTATE鶏白湯
 お湯を入れて5分で出来上がり。
日清ラ王 HOTATE鶏白湯
 特製調味ホタテオイルを入れて...
日清ラ王 HOTATE鶏白湯
 よくかき混ぜていただきました。
日清ラ王 HOTATE鶏白湯
 ホタテ...いるけど、遠いかも。鶏の出汁が強い塩味のラーメンですね。しかも、塩味がかなり濃い、まぁ、お湯の量を増やせばいいだけの話なんだけど、規定のお湯の量でちょうど良いがいいよね。麺はラ王だからノンフライで、モチモチでコシがあって美味しかったけど、スープが残念だったなぁ。

 いや、ホント、スープがね...お湯の量の問題だけなのかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック