エックスエル2023/04/04 14:23

 攻めるねぇ~

 バーガーキングさんで発売になった「チリチーズフライ・エックスエル」を食べた。
エックスエル
 チリチーズフライ4個分とフレンチフライL2個分のボリュームでドリンクのMサイズを最大4個まで付けて1,630円。単品でバラバラに買うと倍の3,260円なので半額ってことですな。ちなみに、ドリンクは1個から4個まで同じ値段、てことなので、4個にしました。
 これは、食べ応えありました。もちろん、飲み応えもね。チリチーズ、普段は食べないけど、美味しかったよ。
 それにしても、バーガーキングさん、ホント攻めてるよね。
エックスエル
 攻めてるといえば、これもだな。
 その名もビッグ・ベット(BIG BET)。ビーフパティ2枚に、チーズ2枚、レタスにタマネギ、ソースはオーロラソースって、M社さんの人気メニューに似てる?
エックスエル
 ワッパーのサイズなので、かなりのボリューム。
エックスエル
 炭火焼のビーフパティがムチャクチャ主張していて、かつ、生野菜とオーロラソースがマッチして美味しかった。まぁ、値段が1,190円と少しお高めだけどね。
エックスエル
 こちらも食べ応えありました。肉の旨みもガッツリ味わえましたからね。

 一応、M社さんの人気メニューも貼っておきますね。
エックスエル
 倍○ックにして、これはこれで美味しかったですよ。でもね、肉々しさはバーガーキングさんに軍配かなぁ。