日清食品 ラ王 うにクリ2024/03/26 07:34

 日清食品さんの「ラ王 うにクリ うに香る濃厚クリーミースープ」を食べた。
日清食品 ラ王 うにクリ
 ラ王のカップ麺を食べるの久しぶり。ラ王って、自分の中でカップ麺の中では高級ってイメージなんだよね(まぁ、カップ麺ではあるけどね...)。で、今回は、うにだからね、うにのイメージってやっぱり高級品だからね。
日清食品 ラ王 うにクリ
 フタを開けるとこんな感じ。ちなみに、お湯を入れたところで、いい香りが立ち上ってました。
日清食品 ラ王 うにクリ
 ノンフライ麺なので、お湯を入れて5分で出来上がり。
日清食品 ラ王 うにクリ
 うに風味オイルを入れてよくかき混ぜていただきました。
日清食品 ラ王 うにクリ
 やっぱり、ノンフライ麺は美味しいやね。もっちりでコシがあって、濃厚なスープにも負けない味でした。で、その濃厚スープも美味しかったですね。クリーミーでほのかにうにの香りがしていい感じでした。うにがもっと強いのかと思ったら、ほど良い感じでバランスも良かったですね。まぁ、しいてあげればうに風味オイルの香りが作った感じがあったので、これ、入れなくても十分美味しく食べられたんじゃないかと思います。

 高級感溢れるプチ贅沢なカップ麺でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック