いろいろ回ってきた ― 2024/12/14 07:05
仮面ライダーガッチャード キミと僕の卒アル展を観に行った日、ついでにいろいろ見て回ってきた。
まずは、東京駅の仮面ライダーストア。展示されてたガヴのベルトとゴチゾウ。今回は、よく考えるとベルトじゃないよな...。
ゴチゾウがいっぱい。このタペストリーカワイイ。
ガヴのソフビフィギュアがたくさん。ちょっと、かゆい。
ちなみに、店舗限定カラーのガヴでした。
10聖剣。これは、カッコいいですな。
ガッチャードも撮ってきました。こうしてみるとガッチャードもカッコいいな。
先日も撮ったけど、背景と合わせて撮ってきた。単体で写すよりの方がカッコいいよね。ブンバイオレットとブンレッドの競演、マジ、カッコいいですな。
キングオージャーもスパイダークモノスとクワガタオージャーの揃い踏み。いやこれカッコよすぎでしょ。
1作目のゴジラのS.H.MonsterArts。ちょっと、カッコよすぎかな。
で、渋谷に行った後に池袋のバンダイナムコクロスストアへ。
夏のゴジラ展でも展示されていたゴジラ-1.0のジオラマフィギュア。
銀座の和光を背にしたゴジラ、カッコいいよね。ちなみに、観る方向でシーンが変わって撮れます。まぁ、当たり前だけどね。
足元の都電もいい感じだね。このジオラマ、マジカッコいいなぁ。
GAMERA -Rebirth-のガメラ。ガメラも好きなんだよね。
あずきバーロボ。超合金で、あずきバーからロボットになるんよね。
そういえば、先日、コンビニでたまたま、こしあんのあずきバー見つけたので食べてたけど美味しかったな...で、その後、みかけないんだよね、また、食べたいのになぁ。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。