結構、いいじゃん Ahead of Their time2013/01/15 22:45

 実は、この時期のZAPPA師匠の演奏はいまひとつだと思っていたので、このCDも買っていませんでした。前半のオーケストラとの競演部分は、自分にはやっぱり、いまひとつだけど、後半のインストはいいですね。ZAPPA師匠自身は、この時期の演奏をあまりよく思っていなかったようですが、いいんじゃないですかね。個人的には好きです。強いてあげれば、リズム隊がちょっと弱いかな...。
AHEAD OF THEIR TIME
 昨日のRoad Tapes、Venue#1と比べると、生前、本人が手がけた作品だけあって、こっちのほうが良いかなぁと。昨日も書いたけど、2枚とも、On Stage Vol.5の1枚目よりは好きですね。