ヨーロピアンテイスト2013/10/29 03:13

 先日、セブンイレブンに夜中によって、スナック菓子でも買おうかななんて思って菓子の棚を見ていたらなにやら見慣れないパッケージのポテチを発見。
 「Europian Tasete」と大きく書かれたパッケージを良く見ると天下の「カルビー」さんのロゴが。
ヨーロピアンテイスト
 味も確認せず、思わず買っちゃいました。確かHK$9(約110円)。お菓子は、日本とあまり変わらない価格設定ですね。
ヨーロピアンテイスト
 で、お味のほうはと言うと、パッケージには、「Fish Tartare Sauce」とかかれ、かつ「BritishFish Tartare Sauce Flavoured Poteto Chip」とかかれています。英国のフィッシュアンドチップス味って事かな?1枚だと感じませんでしたが、何枚かいっぺんにほおばると、確かに、タルタルソースをつけた白身魚のフライの味が...恐るべしカルビーさん。