仮面ライダーゲンムいっぱい2018/07/07 07:00

 今月発売の仮面ライダークローズチャージ。このクローズ好きだったんだけどなぁ...マグマになって、今はグレートクローズだもんね。本当は龍だからこのチャージの方が異質だったのかな...。
仮面ライダーゲンムいっぱい
 仮面ライダークウガのアメイジングマイティフォーム。といっても、自分、クウガ見てないからよく分からない...けど、カッコいい。
仮面ライダーゲンムいっぱい
 仮面ライダーガタック、って何に出てるの?カブト?
仮面ライダーゲンムいっぱい
 今回の目玉はこれ...
仮面ライダーゲンムいっぱい
 仮面ライダーゲンムと檀黎斗のフィギュア。ライダーじゃなくて、変身前の登場人物がこれだけフューチャーされるのは、本郷猛いらいじゃないか!?
 ちなみに、左の土管から出てるのが「檀黎斗神 ~神の喜と怒~」、右が「新檀黎斗 ~新たな哀と楽~」。確かに、ドラマの中でもムチャクチャ、アクが強かったもんね。
仮面ライダーゲンムいっぱい
 檀黎斗約の岩永徹也さんのサインも展示されてました。
仮面ライダーゲンムいっぱい
仮面ライダーゲンムいっぱい
 これだけいると、楽しいね。
仮面ライダーゲンムいっぱい
 集めるの大変だけどね...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック