明日はワンマンライブ2023/07/28 07:17

 先週の火曜日、ローソンさん限定で発売になったKMNZのムック本買ってきた。

 ネコハカさんのツイートがTLに流れてきて、ネコハカさんとの対談が載ってるってことで発売ににローソンに行ってね。
明日はワンマンライブ
 お昼休みに近所のローソンに行ったんだけど、最後の1冊だった...すべり込みセーフってやつだね。
明日はワンマンライブ
 で、ネコハカさんとの対談。「載ってる」ってことだったんだけど、これ、メインなんじゃね?、推しと推しの対談って夢のドリームマッチ(これ、意味ダブってるよね)だね。ページ数の少ない同人誌的なムック本だけど、この対談を読むために買うべき(この対談、マジ永久保存版の対談ですよ)な1冊ですね。

 ということで、明日の2ndワンマン楽しみだなぁ...今回も会場はお預けだけど、配信でばっちり楽しむ予定で~す。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック