クリスマスの想い出2023/12/25 07:58


 まずは、丸の内のKITTEのクリスマスツリー。昨年のものより、美しいんじゃないかと思う。天井の装飾が自分はすきだな。
クリスマスの想い出
 銀座三越さんのクリスマス装飾も、いつもより豪華。たくさんの人が写真を撮ってましたねぇ。コロナウイルスの影響で、しばらく控えめだったもんね。
クリスマスの想い出
 銀座のマロニエゲートさんの入り口のクリスマス装飾が印象的だったので...。いつもはツリーだったような気がするんだけど、今年は、天井から下がった装飾でカッコいいですね。
クリスマスの想い出
 ブルガリさんの蛇の装飾。こちらはクリスマスの装飾ってことじゃないんだけど、ぽいよね。実物の方が奇麗なので夜の銀座で楽しんでいただければと...
クリスマスの想い出

 クリスマスといえば、サンタさんとトナカイのルドルフくんだよね。
クリスマスの想い出
 てことで、クリスピー・クリーム・ドーナツで、ドーナツ食べちゃったよ。見た目、カワイすぎだよね。サンタさんのカスタードクリームも、ルドルフのキャラメル味のクリームも美味しかったよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック