香港から帰る2014/09/01 07:18

 さて、最終日は早朝から移動です。朝焼けの香港島。いい景色ですな、二年余り住んでましたが、こんな、綺麗な景色見たのは始めてかも...。
香港から帰る
 早起きした理由は、8:45のこの便に乗るためだったんですけど、もうひとつ理由があります。
香港から帰る
 それは、ラウンジの朝ごはん。機内食は最低だけど、ラウンジの食事は結構いけます。
香港から帰る
 このパウンドケーキ、絶品です。これ以外にも、ミニサンドイッチも食べました。
香港から帰る
 ラウンジからの景色。飛行機好きにはたまらん光景ですね。
香港から帰る
 で、これが乗った飛行機。ボーイング777。
香港から帰る
 いい天気ですね。
香港から帰る
 機内食は、牛肉粥。まぁ、想像通りの味です。しかし、あれですね、不味けりゃ食べなきゃいいのに貧乏性なんですね...。
香港から帰る
 帰りも、富士山を見ようと窓側の席をとったんですけど、日本は曇りで、見えませんでした...残念。


 一昨日の秩父宮ですが、一試合目は6,015人、二試合目は10,063人、二試合目は開幕戦の東芝、パナソニック戦に次ぐ、入場者数でした。リコー、キヤノン戦はそういえば同業対決、動員かけてたんでしょうねぇ。キヤノン、応援に力はいってましたもん...。
 あと、成績を確認したのですが、まだ、2節終わったところだけど、パナソニックは失点が61点と現時点でワースト2位。堅守を誇ったチームなので修正してほしいですね...。一方、ヤマハの得失点差77点は凄い。序盤とはいえ、ヤマハの今後が面白そうだ...。