スタンバイ / 虹河ラキ2020/02/17 07:48

 Neko Hackerさん追っかけてなかったらVtuberさんの歌、聴くこと無かっただろうな...

 7日にNeko Hackerさんのリツイートで、Vtuberの虹河ラキさんとのコラボ曲のスタンバイがリリースされたのを知った。いろいろと新しい取り組みしてるんだなって思ってたら、昨年からのプロジェクトだったのね...。
スタンバイ / 虹河ラキ
 とっても元気のでる曲。歌詞も前向きで背中を押してくれますね。で、サウンドはNeko Hackerさんなんだなぁ、やっぱり。2:35からのseraさんのギターソロは、音もフレーズもザ・seraさんって感じですしね。Youtubeにもアップされてるので観てみてね。

 で、昨年リリースされた3曲も一緒にダウンロードした。1曲目は、昨年9月にリリースされたてをつなごう。この曲もNeko Hacker節全開だね。seraさんのギターがムチャクチャ活躍してます。もちろんラキさんのカワイイ声とポジティブな歌詞がいいですね。元気がでる1曲です。
スタンバイ / 虹河ラキ
 2曲目は、ほしがふるよる。Aメロのささやくようなラキさんの声がいいですね。サウンドはやっぱりNeko Hackerさん、ちょっとスローテンポなバラードっぽい曲。「あるこうあるこうまえむいて」って歌詞がいいなぁ...。
スタンバイ / 虹河ラキ
 で、最後は、そばにいる。この曲もいいなぁ...歌詞もカワイイし、サウンドもカワイくて言うことなしだね。スローテンポで始まって、徐々に盛り上がっていく構成もいいなぁ、ネガティブなところが全く無くて元気がでるよ。
スタンバイ / 虹河ラキ
 Neko Hackerさん仕事してるなぁ...これからも、いろいろ楽しませてね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック