カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩2020/02/26 07:05

 あと5ヶ月で、オリンピックだからね~。

 スポーツ選手と金メダルをイメージしたカップヌードル 黄金鶏油 鶏塩。日清食品さん、2020オリンピックのオフィシャルパートナーだからね、カップヌードルに始まって、カップうどんのどん兵衛、カップ焼そばのU.F.O.で、この黄金鶏油シリースが発売されてます。
 ということで、カップヌードルと焼そば食べてみた。
カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩
 カップヌードルにはもちろん黄金鶏油付き。
カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩
 謎肉じゃなくて灰色の小さいボールがたくさん入ってた。
カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩
 お湯を入れて出来上がりはこんな感じ。ボールは鶏肉団子でした。鶏の出汁が効いたスープが決め手ってことなんだろうけど、自分は、味がちょっと濃いのと鶏のちょっといやな香りが気になっちゃいましたね。鶏肉団子は美味しかったんですけどね...。
カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩
 焼そばもね、食べたんですよ。
カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩
 これはね~。
カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩
 自分はダメでした...これ、正直ありえないんじゃないかなぁ。なんとも、言いがたい味でした。
 
 ということで、カレー味、超えられない...。