カップヌードル バターコーンシーフード ビッグ2024/05/05 07:06

 カップヌードルビッグの新作「バターコーンシーフード」を食べた。
カップヌードル バターコーンシーフード ビッグ
 ネットでググってたら、バターコーンって、今年の頭に食べた酸辣湯と同じく、アレンジレシピ(バターとコーンを入れる「ちょい足し」らしい)の商品化なんですね。確かに、シーフードにバターとコーン合いそうだよね。そういえば、味噌にバターコーンも行けそうだな...。
カップヌードル バターコーンシーフード ビッグ
 フタを開けるとこんな感じ。コーンがたくさん入ってます。
カップヌードル バターコーンシーフード ビッグ
 お湯を入れて3分で出来上がり。
カップヌードル バターコーンシーフード ビッグ
 別添の特製バター風味オイルを入れて...
カップヌードル バターコーンシーフード ビッグ
 よくかき混ぜていただきました。
カップヌードル バターコーンシーフード ビッグ
 まぁ、普通に美味しいよね。みんな大好きコーンとバターだからね(脂と糖ってやつだな...)。強いて言えばバター風味じゃなくてバターにならなかいのかなぁ...粉末とかね。どうも、作った味感、ケミカルな感じがしちゃうんだよね...。今度、シーフード買って(あんまり好きじゃないんだけどね)バターとコーンうちで入れて食べてみようかな。

 で、今回失敗したのは、ビッグってことを忘れてたこと。3分待ってから食べ始めたんだけど、麺がね、どうしても食べてる間に伸びちゃうんだよね。今度からちょっと早めに食べ始めないとな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック