ケンタもやるねぇ2026/06/16 07:07

 ケンタッキーでザ・アメリカンバーガーズなるキャンペーンがスタート。
 
 ラインアップは、テーマがアメリカだけに、オニオンリングが主役のニューヨークのオニオンリングフィレバーガー、アボカドがとろけるテキサスのスパイシーアボカドフィレバーガー、肉で肉を挟む背徳のラスベガスのダブルダウンフィレバーガーの3種。
 で、自分が食べたのは、骨なしケンタッキーでオニオンリングを挟んだダブルダウンフィレバーガー
ケンタもやるねぇ
 前に、食べたビーフパティでビーフパティを挟んだバーガーキングのエクストリーム超ワンパウンドビーフバーガーみたいな、ちょっとアタオカの香りがするバーガー。
ケンタもやるねぇ
 これは普通に美味しいよね。オニオンのみじん切りが効いたソースが美味しかったし、とにかく肉を感じるバーガー?(これってバーガーなんかな)でしたね。そもそも、骨なしケンタッキーが美味しいからね。美味しくないわけがないのよ。
ケンタもやるねぇ
 あと、新商品の旨辛ジンガ-も食べた。
ケンタもやるねぇ
 唐辛子の辛味の効いたザクザク衣の美味しい骨なしもも肉。これはね、自分にはちょっと辛かったけど、美味しかったよ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック